巣鴨の激安中華食べ放題小尾羊(シャオウェイヤン)に行ってみた!

スポンサーリンク
東京
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、こえじまです。

Rocketnewsさんで紹介されていた中華バイキングが気になったので、実際に行ってみました。(元URLはこちら

スポンサーリンク

巣鴨北口徒歩2分

巣鴨北口のSEIYU、パチンコ屋の間を抜けてちょっと行ったところにあります。
Smileホテルと併設されているようです。

たったの600円で中華食べ放題?

店内に入ると、中国人っぽい店員さんに「バイキングは600円、飲み物が欲しければあと200円」とぶっきらぼうに言われ、バイキングだけを注文。

特に何か説明があるわけでもなく、席に通されると勝手に取りに行っていい雰囲気だったので、早速取っていきます。

バイキング

料理名が書いていないので何か分かりませんが見た目は中華です。

とりあえずあるものを取ってみました。

適当に取ったので見た目が汚いのは見逃してください・・・。

色々取ってみました

さて気になるお味はというと、中華料理なんだけど薄いのか何なのか分かりませんが中華っぽくない味です。

600円で食べ放題なら文句は言えませんが、及第点としか言えない味でした。

基本的に肉はほとんど入っていません。

回鍋肉らしきものには肉の代わりに練り物、酢豚らしきものには豚では無く、ミートボールが入っていました。

カレーはがインド系(?)で豆のカレーみたいな感じ。

味が薄めで日本人がイメージするカレーとは若干違います。個人的には苦手でした・・・。

烏龍茶

自家製烏龍茶はとても美味しかったです。

行くのが遅かったのか帰る頃にはなくなっていましたが。

まとめ

とてつもなくお腹が減っていて、味よりも量!なんとなく中華っぽいものを食べたい!と言う時に行けばいいんじゃないでしょうか。

都内のランチ価格と比較すると破格なので、是非一度行ってみることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました