電車の遅延情報を可視化したWebアプリが誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

traintrouble

都内でJRに乗るとテレビみたいなので遅延情報が流れてることがありますよね?あの遅延情報が可視化されているものがWebで見れたら便利なのではないかと思って作って見ました。

名付けてTRAIN TROUBLE!!!

Webアプリと言えるのかどうかは怪しいのですが、初めてってことで許してください。

仕様

関東圏の路線遅延情報が一発で分かります。
もし、遅延があれば対応する路線の部分が点滅するようになっていて、右側(スマホからだと下側)に詳細情報が表示されています。それだけです。
一応スマホ対応もしてます。

著作権的に問題があれば連絡ください。

PR

対応路線

独断と偏見で都内の主要路線を選びました。この路線を対応させて欲しい!などがありましたらコメントの方にどうぞ。

実装済み

  • 山手線
  • 中央線
  • 京浜東北線
  • 湘南新宿線
  • 中央総武線
  • 西武池袋線
  • 西武新宿線
  • 東武東上線
  • 東急東横線
  • 京王線
  • 都営浅草線
  • 都営新宿線
  • 都営三田線
  • 都営大江戸線

未実装(実装予定)

  • メトロ銀座線
  • メトロ丸ノ内線
  • メトロ日比谷線
  • メトロ東西線
  • メトロ有楽町線
  • メトロ千代田線
  • メトロ半蔵門線
  • メトロ南北線

PR

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。